橋谷工務店〔鳥取県東伯郡・鳥取〕 /家の新築一戸建て・建築・増築・改築・建て替え・住宅リフォーム
 総合建設業/一級建築士事務所 
リフォーム /橋谷工務店〔鳥取県東伯郡・鳥取〕新築住宅
家族と家への愛情。それがリフォームです。
一粒の種(Beans)は家族という花を咲かす命の原点。花からさらに新たな種が生まれ、群生の花々が広がり、多くの幸せを実らす。そんな想いを込めた「Beans House」は、住む人にちょうどよく、そして住む人に優しい、コンパクト型次世代注文住宅です。
快適な暮らしへの配慮を基本に、飽きのこないシンプルなデザイン、自由度の高いオプション設計などを提案しています。自分好みの注文設計で、ご家族に合った暮らしをアレンジしてみてはいかがですか。夢をカタチあるものに変えてゆく。あなたのマイホームの近道に「Beans House」。








広すぎてもお掃除や手入れが大変とお考えの方、最低限の広さでコストを下げたい方に、おすすめいたします。手頃な広さと手頃な値段。 マイホームの近道に「Beans House」。


基本プランに増設が可能です。将来を考えた子ども部屋、収納部屋、客間、書斎など使い方は自由。基本プラン+αで、さらに快適な墓らしを望まれる方におすすめいたします。


バリアフリーの床、階段の手すりなど、お年寄りの方が不自由のないような設計も可能です。お客様のご要望に設計段階でお応えしながら、マイホームの夢を実現できます。




プラン1プラン2プラン3プラン4プラン5プラン6





ビーンズハウス施工事例 21





■御見積書条件 
1)敷地周囲状況による安全仮設工事は別途工事と致します。
2)地盤改良工事、地盤保証料は別途と致します。(地盤調査のみ行います。)
3)家具、家電製品は別途工事と致します。
4)擁壁、造成工事は別途工事と致します。
5)エアコン、カーテン、ブラインド工事は別途と致します。
6)住宅性能保証に関する工事は別途工事と致します。
7)給水加入金、下水道負担金は別途と致します。
8)基礎はベタ基礎として設計見積りとします。
9)量水器は市貸与とします。
10)給湯機器は電気温水器(370L)で見積りしています。
11)電気、給排水設備関係の工事範囲は建物周囲1.0m以内として見積りしています。
12)諸経費、各申請諸手続き等は別途と致します。
13)電気・給水本管引き込み工事、下水道接続・合併浄化処理槽工事等は別途と致します。

  • 資料請求
橋谷工務店TOP〔鳥取県東伯郡・新築住宅〕 ▲ページの上へ戻る