鳥取 有限会社 橋谷工務店<総合建設業/一級建築士事務所>

TEL:0858-53-0434

高断熱リフォーム /橋谷工務店〔鳥取県東伯郡・鳥取〕新築住宅
米子市上福原 高断熱リフォームの常設体感展示場
今の“おうち”を活かして“新築並み”の快適性を実現!!

建て替えせずに室内の必要な空間だけ高気密・高断熱リフォームすることにより、夏は涼しく、冬は暖かい「健康で快適な住まい」を最小限の費用で実現することができます。
キッチン、浴室、トイレ、洗面所の水回り4点セットはすべて新品にして快適生活!
築15年以上のお住まいの方にぜひご見学していただきたい体感展示場です。

ハウスINハウスで快適・省エネ・健康

ハウスINハウスは一年中快適な暮らしを実現する画期的なリフォームです。

家のなかに家をつくる。

 

優れた断熱効果

冬に暖かくて、夏は涼しい!

省エネ・節約!

常設体感展示場

健康寿命を延ばす

家中あったか。室温一定

断熱リフォームしたお客様の声
築20年の戸建住宅を「ハウスINハウス」で断熱リフォームしました。断熱パネルを内側に張り込んでもらったおかげで、家の中は以前より心地よい室温になりました!
古くなったキッチンや浴室などの水回りも一新して、暮らしやすくなりました!

ハウスINハウス基本パック 498万円

オリジナル断熱パネルの温熱環境効果の比較

新築並みの“高気密高断熱”性能をもった
住空間で健康で快適な新生活を!!

Point

  1. 断熱工事は壁、床、天井の6面すべてをオリジナル断熱パネルで囲い込むのがポイント!
  2. 今の“おうぢを壊さずに最大限有効活用!生活に必要な場所だけ最小限の費用で工事可能!
  3. 断熱だけでなくキッチン、浴室、トイレ、洗面所の水まわりはすべて新品!
  4. 住みながら短工期でリフォームエ事を実施できます!

リフォーム事例

常設展示場の庭

常設展示場の庭は、GARDENS GARDENさんが設計した素敵な庭になっています。
GARDENS GARDENは「洗練されたガーデンデザイナーによる設計」と「地域認定のパートナーによる作庭工事・メンテナンス」を通じて家と庭の調和から生まれる豊かな暮らしを実現するブランドです。 展示場をお越しの際にどうぞご覧ください。

GARDENS GARDEN

  • コンセプトイメージ1

    CONCEPT.1

    お家をもっと素敵に

    良い庭をまとうとお家がもっと素敵に見えます。 隔てるための「外構」ではなく、外部空間を住まいの一部として捉えることであなたの暮らしに彩りを添え、美しいまちなみをつくります。

  • コンセプトイメージ2

    CONCEPT.2

    暮らしを彩る

    窓から見える庭、キッチン近くの家庭菜園、大切な子供たちや犬と遊ぶ庭。
    庭は幸せを描く場所。育てる楽しみ、食する喜び、飾る楽しみ・・・。
    お庭からはじまる暮らしの楽しさを提案します。

  • コンセプトイメージ3

    CONCEPT.3

    植物と暮らす

    植物は人を幸せにします。
    ふとしたときに気づくような、日常の彩りがそこにあります。
    愛でる庭、花咲く庭、香る庭、ローメンテナンスで楽しめるグリーンの庭。

  • コンセプトイメージ4

    CONCEPT.4

    庭育

    お庭は子供たちの心や感性が育つ場所。
    土と繋がり、生き物とつながる。
    未来を育む子供たちに庭ある暮らしを。

快適リフォームを展示場でご体感ください。

駐車場台数に限りがあります。ご来場は見学申込みからご予約ください。

常設体感展示場 見学申込みはこちら

米子市上福原 常設体感展示場
米子市上福原3丁目12-17 10:00〜16:00<不定休>

常設体感展示場アクセスマップ

各種リフォーム


  • 資料請求
橋谷工務店TOP〔鳥取県東伯郡・新築住宅〕 ▲ページの上へ戻る