鳥取 有限会社 橋谷工務店<総合建設業/一級建築士事務所>

TEL:0858-53-0434

リフォーム /橋谷工務店〔鳥取県東伯郡・鳥取〕新築住宅
家族と家への愛情。それがリフォームです。



橋谷工務店では、お客様のマイホームのお住まいの具合を診断し、より快適に、長く住み継がれるための補強・リフォーム提案をいたします。

各種ご相談、お見積はお気軽に申し付けください。
●水廻り(キッチン・浴室・トイレ・洗面台等) ●玄関・外壁の改修 ●屋根の葺き替え ●部屋の改造 ●倉庫・車庫の増築 ●店舗改装 ●その他建築に関することは全て承ります。
※古民家の改修も行います。ご相談ください。




キッチンリフォーム
暮らしの中心的存在であるキッチンは使い易さとデザイン性を追求。料理をつくるよろこびが生まれます。
お客様それぞれに使い勝手の良い、自由なレイアウトが可能なキッチンをご提案致します。
キッチンリフォーム
キッチンツールをたっぶりしまうだけでなく、調理時に使いやすく、大切に保管できる収納。
キッチンリフォーム
キッチンに高い機能性と耐久性、そして美しさをもたらすステンレス素材をふんだんに使用。
キッチンリフォーム
足下は広く、見た目はスッキリ。そしてダイニングへの開放感。料理を作るよろこびが生まれます。



浴室リフォーム
必要なのは、1日1回心から開放感にひたれる空間。快適な浴室だからこそ、元気と笑顔が生まれます。
しっかりとしたリフォームで理想のバスタイムを実現致します。
浴室リフォーム
広々とした開放感の横組みパネル。豊富なカラーバリエーションの中からお好きな壁の色を。
浴室リフォーム
すべりにくく、乾きやすい高性能なフロア。
小さなお子さまや、ご高齢の方にも安心です。
浴室リフォーム
浴室を保温材で、すつばり保温。
次に入る人にも温かいお風呂が待っています。



トイレ・洗面台リフォーム
使いやすく、安全に使用できる空間に。ポイントをおさえてお客様にぴったりのものをお選びください。
トイレ・洗面台リフォームトイレ・洗面台リフォーム
いつまでも美しく。しかも、もっとお手入れ簡単に。高度な防汚・抗菌技術で気持ちの良い暮らし、ご高齢の方に安心な手すりの設置や、カラーパリエーションを選び、自分にぴったりのトイレにしてみませんか。
トイレ・洗面台リフォーム
流し台、棚、鏡などの配置や素材選びは自由です。ご家族に合わせたリフォームが可能です。



その他のリフォーム
外壁や玄関、部屋の改造も行います。自分の趣味に合わせたり、ご家族に合わせたリフォームが可能です。
外壁リフォーム
古くなった外壁を変えるだけで、家全体が明るくなります。部分的に改修することも可能です。
壁紙・部屋のリフォーム
たとえば、物置だった部屋を子供部屋に変身!!遊び心あふれるリフォームもあたな次第です。
玄関リフォーム
お客さんをお出迎えする玄関口。
玄関がかわるだけで、気分も一新します。

  • 資料請求
橋谷工務店TOP〔鳥取県東伯郡・新築住宅〕 ▲ページの上へ戻る